秋の香り。

bloom10122008-10-08

いつだったか、どこかのサイトで「あなたは犬派?猫派?」みたいなのがあって、
そういうの見ると少し寂しくなります。
実際、実家にいたときは両方いたし、どっちも良いとこあるからどっちか、なんて決められません。


犬好きは猫嫌い?、猫好きは犬嫌いなの??、と思う「ぶるーむ」です。



自分は50:50で両方共好きです。







家の近くを通った時、良い香りが、




キンモクセイが花をつけてました。

時期の短い花なのでよーっく探さないと、この辺は。




さっきぃーの住んでるとこもそろそろかな?







咲樹色☆Canvas!


『今日はなんの日??』

☆「モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。
  文化祭2007in横浜」が昨年開催された日☆

ともいき木を植えたいとして
参加させて頂いたのですが

そこで「みんなの木」という
曲を唄って踊らせて頂きました!!

懐かしいなー。
1年前なんですね(o^^o)



ついに今年は「文化祭」無しですか・・・・・・・・・・。

「ともいき、木を植えたい」、見れる唯一のチャンスだったんですけどね・・・・・・。








ともいき日記

まず、お弁当に入れるものといったら、玉子焼きじゃあないですか!
でもね…その肝心の玉子焼きが作れないんですよお(´‐ω‐)=з
だから、自分でお弁当を作る第一歩は、玉子焼きがつくれるようになること!!!ママ!教えてね★
初めて作った玉子焼きを、ともいき日記に載せますので、楽しみにしていて下さいっ(笑)
かなりの失敗作になると思いますが…(; ̄Д ̄)



お出かけでのお弁当は、

おにぎり・から揚げ・たこウインナ・玉子焼き

ですね。




「完璧的に出来ましたぁ♪」

の台詞と共に玉子焼きの写真が載るのを楽しみにしてますぅ。(* ̄ー ̄)v












MilkyWay

http://www.helloproject.com/

「ミルキー」のCD選民イベの発表がありました。

よく分かんなかったのでFCに電話して確認したんですが、11/9のライブへの招待とか・・・・・・

ぶ「じゃライブのチケット持ってたら応募の必要は無い、ってことですか?」
FC「そうですね。」

みたいなやりとりで。




予約、全部キャンセルしました。




同時に今日は休みだってのにまたしても会社へ休みの交渉に、
(10月入ってから5日以外全部会社行ってるな・・・・)



で、11/9は昼間は久保さん、夜はミルキーと。


変則ダブルヘッダーです。






















でわ、            おやさっきぃー、            ワーッハッハ。