川o‘ ー‘)|| < イブ♪

bloom10122008-10-11

今日は朝から雨でしたね。

午後から晴れてきてよかったですね。

会社からの帰宅時、風が強かったんですけど心なしか柔らかいかんじでした。


しかし、これで随分とキンモクセイの花が落ちてました。


明日はもっと華やかなキンモクセイが見たい「ぶるーむ」です。






今日はさっきぃー14歳最後の日です。



なので今日の晩餐は




さっきぃーの好物で揃えました。(*゜∀^)vィェィッ


かぼちゃの煮物、餃子、納豆巻き、セブ○レのアンマン。




明日はもう、ね、なんの画像か、決まってますからね。





とってもいい14歳の一年でしたね。


















でわ、        おやさっきぃー、       ハピハピ。




川o‘ ー‘)|| < あと1日〜


さっきぃーキャワワワ!!!!