ポーニョポニョポニョ

bloom10122008-08-25

間もなくヲフ会へ出発します。

皆さんの「濃さ」を少ーしでも薄められたら、と思う「ぶるーむ」です。




新人公演



セットリスト出ましたね。




1 JUMP
2 ラブ&ピ〜ス!HIROがやって来たっ。
MC?
3 印象派ルノアールのように
4 SHALL WE LOVE?
5 デート日和
6 行く!ZYX FLY HIGH
MC?
7 恋はひっぱりだこ
8 100回のKISS
MC?
9 EVERYDAY YEAH!片思い
10 色っぽい女〜SEXYBABY〜
11 ロマンチック浮かれモード
12 大阪 恋の歌
MC?
13 17の夏
14 手を握って歩きたい
15 浮気なハニーパイ
MC?
16 ザ☆ピ〜ス!
17 BYE BYE またね






これ、1.2曲目はそのままラストに持っていった方が・・・・・・・・・・。


「ロマモー」佐吉かな?

今まで会場前とか、ようつべで繰り広げられた光景が会場内で行われるのか・・・・・・・・。
ホールなのに荒れるのかな。



又「佐吉、ゆうかりん」のソロですかね?










さっきぃーは受験が終わってから弾けようね。
















でわ、         おやさっきぃー、(これからヲフ会だけど)         カチャカチャ。