秋の気配

bloom10122008-08-26

このところの涼しさか、近所のセブ○レでは中華まんの発売をはじめました。


早速さっきぃーメニューの「あんまん」を食べた
「ぶるーむ」です。




店長判断で始めるんでしょうけど、さっきぃーのとこは始めたかな?







さて、昨日のヲフ会、参加された方々、お疲れ様でした。


さっきぃーを中心に60枚程、アルバムに入れて参加しました。
「ここん」さんから「ヲフ会だからって無理してネタ仕込まなくていいんですよ」
なんて言われながら。


しかし、「koasa」さんから「この子は美人ですね。」なんて言われて嬉しかったデスw。





後半の℃ヲタさん達の白熱したヲタトークには自分の未熟さを痛感しながらも23時すぎに終了しました。

自身、オールも覚悟をしてたメンバーだったんですけど。











咲樹色☆Canvas!


9月23日に行われる
新人公演のホームページが
できました!★


セットリストも
もう公開されています(*-ω-)ノ


さーて
私はどの曲を
歌って踊るのでしょうか!?

セットリストを見たとき
嬉しーい!の連発でしたっ(o^^o)

まあ…
ちょっとしたヒントと
言うとしたら

あの先輩!が
歌っていた曲!

一度踊ってみたかった
あの曲!

ってところですかね(笑


分かりにくくて
ごめんなさいっ(´〜`)




ニュアンスから見るとソロは無し、か。

恋はひっぱりだこ 」「ハニパイ」かな??






今 お稽古に来ているんですが

お昼休憩中です!

みんなで勉強してます(。・_・。)ノ

エッグは
いい子たちばっかです(笑




ホンマかいな????

前に出たDVDマガジンみると騒々しかったけど・・・・・・・。








私 クセ毛で

いつも
ハネハネで(・∀・)

そのまま
外出したりすると

やっぱり
気になるんですよねっ(><)




前にのっちが書いてた「髪の毛の質がスゴク良い!」ってのは?







やっぱり乙女は
ガーリッシュでしょっ(*-ω-)ノ


ちなみに
「ガーリッシュ」っていうのは

ボーイッシュの反対語で

「女の子っぽい」という

モリサキ用語!!





またピンポイントの場所でしか使われていない言葉ですか。

最初、時代に取り残された孤立感に包まれました・・・・・・・・・・・・。









中野ブロンディーズ




「中ブロ」も始動したようですね。






「ゆずか」役のりりあんさんのブログに





「松子」役の小林由佳さんのブログでも

鈴木日和子さんと一緒に






パンフレットの撮影だったようですね。






とりあえず「中ブロ」までは突っ走れ。

自分も全力で応援します。



















でわ、            おやさっきぃー、         パタパタ。