18切符

bloom10122008-08-24

「ハロー」8周年のTシャツって持ってます?
黒字にシルバーで「Amiversary HiP」って入ってるやつ。

あれって左の袖に個別のネームとサインが入ってるんですね。
自分のはモチロン「Asami Konno」とこんこんのサイン。


今日、初めて気が付いた「ぶるーむ」です。






今日は夜勤明けだったのですが・・・・・・・。

結局なにもせずに。


ホントは18切符の余り利用してPLTファーム行くつもりでいたんですけど・・・・・・・・・。


仕事が終わって天気予報見たら「富士五湖地方降水確率70%」って、、、アカン。。。


さて、9/10までに使いきれるかな??








咲樹色☆Canvas!



移動中のバスの中で
みんなで怖い話を
していたんです。


そんな中
私の携帯電話に
非通知で電話が
かかってきて!

非通知って
怖いじゃないですか!?(><)

でも
とりあえず
出てみたんですけど

すぐ切れちゃって...


次にまた非通知から
かかってきたら

女の人の笑い声が
電話から
聞こえてきたんです...


それから
何回もかかってきて

もう しつこくて
怖くてたまらなかったもので

次に非通知が
かかってきた時に出て

「もういい加減
 やめてもらえますか?
 ふざけないで下さい。」

って言ってやりましたー(*-ω-)



怖かったー!!!ヽ(><)ノ


でも そんな
非通知電話の犯人が
近くにいたんですよー...


同じバスの中に乗っていた

福田花音ちゃんでした(-_-メ)


オチがあったんですー...


まあ...
花音だと分かってからは
ホッとして笑っていましたが

ホントに怖かったー!!


花音には
やられましたっ(..)







いいね!    いい!


もうすっかりキャラが定着してますね。


「いじられる=愛されてる」って考えればいいからね。


それが居場所。






背も大きいし、パフォーマンスも十分、そのギャップがなかなか・・・・・。
















今日は

弟が空手の大会だったので
お母さんと弟は東京へ…

お父さんは
午後からお仕事!

ってことで
今日はお昼頃から
一人でお留守番でしたー(。・_・。)


昨日
怖い体験をブログに書いたのを
思い出しちゃったので

怖かったよーーーー(⊃Д+)


音楽を
ガンガン流したり

大きな声で歌ったり






教えてくれれば行ったのにぃー。





川;‘ ー‘)|< アンタが一番アブナイんだよ。




(*/▽\*)イヤン







弟君、いづれお姉ちゃんを守る為に空手やってるのかな?


見に行った、ってオチはなしだよ。









今日は
お父さんと2人っきりの
夕飯!


お父さんと一緒に
夕飯の支度をしたのは
何ヶ月ぶりだろーう!?






こういうことってまたさっきぃーがお嫁に行くときに思い出しちゃって泣けちゃうんですよねぇー。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





川;‘ ー‘)|< ッセーナ。








さて、    明日は「ここん」さん達とのヲフ会です。
ちょくちょく他人のフリするかもしれませんが宜しくオネガイシマス。













でわ、            おやさっきぃー、          トントントン。(包丁の音ね♪)