ぱれっとさんへ、

bloom10122008-08-11

今日も休日、優雅な時間(無駄な時間)を過ごした
「ぶるーむ」です。



NGPコンのとき、名古屋からいらした諸りんヲタの方に久しぶりにお会いしました。


その方とは憂佳ヲタの「ぱれっと」さん繋がりの知り合いの方なんですけど


ぱれっとさんのヲタ卒を知らされました。


全然お会いできなかったんで心配していたんですけども。

初めてエッグヲタ同士でお話した方なんで残念です。


まぁ、普通に生活した方がいいしね。



ぱれっとさん、07正月ワンダで初めて声をかけていただき有難うございました。

まだエッグヲタとしての知り合いも無かったとき、偶然にも連番になったわけですけど楽しかったです。




戻ってくるようでしたら連絡下さいネ。






NGP

イベに行かなくなって1年も経ってないわけなんですけども。

こんなに分からなくなってるとは思わなかった。




ラストの「ヤングデイズ」でやり切ったし、思い残すことは無いかな。












咲樹色☆Canvas!



自分的には
目標を達成したと
思います♪

ダンスは
とにかくおもいっきり
元気に踊りました。

SEXYなところは
色っぽく!!!

私の中では

「恋はダイナマイト」の
ダンスが
やっていて楽しかったー☆

ご覧いただきましたかー??

ちょうSEXYだったんですからー(笑)




「超」でなく「ちょう」ってとこにさっきぃーの自信が表れてますねw










でわ、            おやさっきぃー、       ポツポツ。