感想

bloom10122008-08-10

夕方頃、表がゴロゴロいってました。


ゴロゴロちゃんか・・・・あっ、東京湾の花火大会の音か!!!


暫くして買い物に出たら雨・・・・・・・・・・・・





どっちの音だったのか分からない「ぶるーむ」です。








で、昨日はというと、



9:30頃に会場入りし、グッズ列に並びました。100人位でしょうか。



で、10:00に販売開始、先頭が会場内の売り場へ進みました。

自分はそのときに会場の外、6人目位でした。

そんなに苦労しないかな?




それから1時間、全く動かない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



途中、Sさん達がやってきたりして話していたのでそんなにジレなかったんですけど。


11時頃、開場時間位にやっと会場内へ相変わらず遅い・・・・・・。




(買うもんくらい、事前にリストアップしてこいよー)
なんて、イライラしつつ、やっとグッズ購入、その時点で11:40、開演20分前・・・・・・。




トレ物なんか確認する暇がないんですぐにエリア内へ、





朝公演




入場時のフライヤーの中に、







席は12列上手側
開演から約50分、ベリ℃コン状態





やっとエッグ登場

今日はピンクのポロにチェック(左胸にエッグのE)のスカート、赤のバンダナ、と、さっきぃー喜んだでしょうね。



この日のさっきぃーは髪はストレート、アクセもなく自然な感じ、自分的には好きなかんじでした。100点。




出演箇所は



MC:メンバー紹介

  10. I know!(エッグのみ)

  12.Loveマシーン(エッグのみ)

  13.Boom Boom めっちゃマッチョ!(全員)

  MC:フリースローゲーム



  22.家族への手紙(全員)

  23.ヤングデイズ(全員)




エッグのみの選曲はもっと冒険してほしかったなー。

個人的には「HELLO TO YOU」となにかやったことのない新しめの曲を
ゲストとはいえ実力的には均衡してる3組だったと思うし・・・・。



と、まぁベリ℃コンよかはマシかな??、な感じで終了。




昼公演までのインターバルでトレの確認。

今回、トレ物では頼りになるすばるさんが欠席なのでちょっとガンバリました。
全28種中、20枚購入、今回は珍しく自力でさっきぃーを引きました。



他もなかなか成績は良かったです。

キャナに関しては引き取りの申し出があったので全部引き渡し、ポッシははしもん以外の5人が揃ったのでその後のトレであやちょと共にゲットしました。


いつものようにさっきぃーとあやちょ2Lと一緒にね。


今回は3000円(だっけ?)枚に好きな写真のプレゼントもあったのでそっちも「さきあや」で。









で、昼公演前に夜のみ入る友人に赤いバンダナの調達を依頼して昼公演に入りました。




昼公演





昼は14列センター、とくに変わりはなく終了。

ここまでTシャツの交換無し、動いてない。







夜公演





で、友人も合流し夜公演、Sさん達が仕事で入れないのでそのチケを強奪、(相変わらずさっきぃー絡みだと見境がなくなります)中に入ってから良い席の方で参戦しました。(結局Sさんの席でした。)


16列センター、後ろはPA卓、後ろは誰もいない。



友人がいる手前、タイガーするわけにもいかないまでガンバっちゃいました。

代々木みたく目眩まではなかったけど。





とくにさっきぃーに対しては全力でやり切りました。









さっきぃーは今回もひときわ光ってました。うん、頑張った。

フリースローでは空回りしてたけど・・・・・、
それもさっきぃーらしかったんですけど・・・・・。



日記で


いつも
「そろえる!!」と
ご指導頂いているので

ダンスは
そろっているのですが

「そろってるねー。」
で終わっちゃうだけの
パフォーマンス

だと教えて頂きました。

そろえるところは
心を合わせて
そろえます。



これ、楽屋とかでも実践してたのかな?

フリースローで失敗したエッグメンは皆真っ先にさっきぃーに抱きついてたけど、さっきぃーがみんなをひっぱってたのかな?



心を揃える、心を合わせる、



パフォーマンスに関しては文句のないさっきぃーの新たな目標ですね。







今回もよく頑張ったね、さっきぃー、次は14日、最終のイベですね。

もう、すでに軽くプレッシャーがかかってきてます。

























久保さん


で、今日は久保さんの舞台へ、


去年、初めて舞台に出てから回数を重ね、今日は随分余裕があったように感じました。



ま、やっぱり歌ってグダグダ喋ってる久保さんの方が好きですけど・・・・・。



今回はキャバ嬢役なのでケバめのメイクでしたけど・・・・・




やっぱ久保さんもナチュラルな方が好きです。











ガッタス



久保さんの舞台の後、行けば間に合ったんだよなー。


行けばよかったなーッ!!!!






久しぶりの優勝ですか?

冒険王ファイナル、最後に良い結果が出ましたね。


























でわ、           おやさっきぃー、             ピカピカ。