8.12ハロショ

bloom10122008-08-12

実質的な夏休みも今日で終わり、
ダラダラしてる「ぶるーむ」です。





今日はエッグ写真の発売日でした。




いつものように「さきあや」で、






阿久悠物語


やっと見ました。


たまたま歌えるからなのか、それとも事務所の力関係なのか、ハローの子達は自分で歌ってましたね。


愛ガキの二人、カツラのせいなのか、垢抜けねぇー。


後、どっかで見たなー、なんて思ってたんですけとオガマナ(キャナ)も出てましたね。

エンドロールで確認しました。「小川真奈」で出てました。キャナの名前は入ってなかったけど。









咲樹色☆Canvas!



今日になって7日分がupされました。





シンデレラのように
心が優しくて
素敵な女性になりたいです。





さっきぃー以上にステキな子はいないよぅ。ヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ
















でわ、          おやさっきぃー、           ヒーラヒーラ。