感動・三度!!!

bloom10122008-07-23

今日は更新予定を全部すっ飛ばします。





http://www.nelke.co.jp/stage/nakano_re/



再演決定です!!!





主演は杉本さんからAKINAさんに代わるのかな??

落合祐里香さんの名前もないですね。



あとは変わらないみたいですけど・・・・・・




さっきぃー、時期的に大丈夫かい?





パンクしないか心配になってきちゃったよ。


















追記



咲樹色☆Canvas!





中野ブロンディーズ
再演されることに
なりましたぁぁああ〜(●´艸`)


これも皆さまの
再演を願う
沢山の声のおかげですッ☆


ありがとう
ございます(o^^o)


お話を頂いた時
ものすごく
悩みましたッ…。

受験で
大事な時期でもあります…。

泣きながら
考えました…。


でも…




キットは
私の役なんです!!

キットは
私にしか演じられない!!★





そう考えました。



あの時のキットを
楽しみに来て下さる方が
必ずいるはず…


そう思い
出演させて頂こうと
決意しました!







さっきぃーが「キット」に対してこんなに愛着があるとは正直思ってなかった。



森咲樹=キット」


かなりリスクのある決意だと思うけど・・・・・・・。



仕事に対してこんなにハッキリと自己主張したさっきぃーって珍しいね。



さっきぃーが頑張ってるのは勿論十分わかってるつもりだし、かえって失礼だと思ってたから絶対に言わなかった言葉だけど、



ガンバレ



「ガンバレ」しか言えないし、祈るしかできない自分が歯がゆいけど・・・・・・。



決めた以上、全力投球でね、さっきぃー、