時間がない・・・・・・・・。

bloom10122008-07-22

さっきぃー、セブ○レでマンゴー饅頭見つけたよー。


天辺をまわってあせっている「ぶるーむ」です。





遠征で撮った画像が多すぎて整理しなけりゃなりませぬ。
SDカードイッパイだった・・・・・。







のでレポは後日に後回しで、









咲樹色☆Canvas!





観にきて頂いた皆さま!

ありがとうございました。

楽しんで頂けたでしょうか??


3階席を…2階席を…1階席を…
まんべんなく見ていましたが
森ティと目があった方は
いましたか??(*’-^)-☆





とっても良い感じで客席に視線を送ってましたね。


あれでいいんだよ。


新人公演でも、こういう感じでいこうね。















で、少し前の日記なんですけど、

テニスの王女様♪笑
2008/6/30 Monday

色々なポーズを
研究中v…
モリサキです(-∀-)


最近
何かスポーツが
やってみたいんです!

毎日
ダンスという
スポーツは
やっているんですが

そうじゃなくて

球技とか陸上とかを

本格的に(・∀・)


スポーツに
目覚めた
みたいです♪


部活に入って
毎日やるんだったら

日焼け止めを
塗りたくって

テニス
やりたい!!(★p´v`q)


カッコ可愛い
(↑かっこよくて可愛い)
ですよねえ☆


ミニスカートの
ユニフォームを着て

ラケットを持って

テニス!!!

かっこいい〜♪+。


憧れなんです(ノ∀-。*)


今日友達に

「森ちゃん
 テニス
 似合いそうだよね。」

って言われまして…♪





これってもしかしてワンダコンのヒントだったの??


やっちまったかい?
















でわ、          おやさっきぃー、        ネムネム。