スピーカー推し

昨日の夜公演でハリキリ過ぎました。

連日の行軍で左足にマメが2つできて歩くのがツライ「ぶるーむ」です。





今、浜松を出たとこ、やっと道中半ばまできました。




昨日は昼、3階でマッタリと、夜は1階B列でフルテンションでした。

しかし端っこだったので冬の名古屋の悪夢が再び、さっきーとの間にはスピーカーが……。


ボードに「スピーカー」って書きたい気持ちでしたよ。トホホ




まぁ、でもさっきーはまたまた進歩してました。


うん、100点。

MCで事前にメンバーかりアンケートを読み上げるコーナーではさっきーがエッグのトップをきって読み上げられました。
3日間でフランス往復って…。
まぁ、らしい、っていえばらしい答えでした。
3日のうち2日が移動だもんね。
自分もおんなじこと、今してますけど…


視線もイイカンジだったし、ああなら変な書き込みもされないと思います。





今日はさっきーはユックリ出来てるのかな?


きっと昨日のうちにバスに乗せられて帰ったんだろうから。





また来週、名古屋でトビッキリの笑顔を見せて下さいね。




まだまた家まで5時間位かかるけど、




お疲れ様、さっきー。





でわ、 おやさっきー、 ノタノタ。