見切り発車

今日は仕事の帰りにハロショへ行ってきました。


こんこん写真とミュージアムの更新があったから。






ミュージアムの方は色紙の一部更新とベリのコレクションみたいなの。

各メンが実際履いた靴が展示されてました。



熊井ちゃんの靴を見て感嘆の声を出しそうになった「ぶるーむ」です。
(熊井ちゃんファンの皆さんゴメンナサイ)  o(_ _)o ペコッ♪








色紙はさっきぃーのをみつけました。




お題は七夕の願い事




「これからもずーっと幸せものでいられますように、」



でした。



そう思ってくれてとっても幸せに気分になりました。

いいね!人生を楽しんでる。












咲樹色☆Canvas!





一日中パジャマでいても
ゴロゴロしていても
怒られないし♪






今度パジャマ姿の画像upして下さいね♪。









おばあちゃんの料理は
ちょう美味しいの☆

特に
おばあちゃんが作ってくれる

きりぼし大根大好き!


ほっぺたが落ちちゃうくらい
美味しいんですよ〜(*’-^)-☆



「きりぼし大根」て、
ホントにさっきぃーは昭和の味覚が好きだよねぇ。


お母さんの料理どどっちが美味しい??(イジワルですかぁ?)



















さて、さっきぃー出演の告知も無いままですがもうすぐ大阪にむけて出発します。「ながら」で。


で、明日の午前中は「巡礼」かけます。


京都で降りて伏見稲荷へ。


志むらにも行こうと思ってます。



こっちへ戻るのは21日の夜。
18きっぷで帰る予定です。
それまでは携帯からの更新です。





ではそろそろ。



















でーわ、            おやさっきぃー、             ポロポロ。