告知

bloom10122008-07-17

今週はやったら眠い「ぶるーむ」です。



未ださっきぃーからのワンダ大阪、名古屋の出演告知無し・・・・・・・・・・・・。


もしもの為にさっきぃー不在用のTシャツも用意しとかなきゃ。







咲樹色☆Canvas!




『今日はなんの日??』

☆アポロ11号が打ち上げられた日☆

宇宙って怖いイメージがありますッ。
空気もなければ上下左右もない…
本当に未知の世界ですね〜。
怖いけど行ってみたかったりしますv




絶対零度の世界。

マイナス283℃でしたっけ?

実際、宇宙空間はマイナス279℃
華氏4℃らしいですね。



怖いって・・・ここも宇宙の一部だよ(ウッ!)



ぶるーむにとってはさっきぃーが宇宙そものもだよ。




川o‘ ー‘)||< ママッ! コワイよーっ、こーあいヨー!!!!






今日の写真は
ちょっぴりアイラインをひいてますッ。



そういうことしちゃう年頃だもんね。

ちょーっと寂しいような気もします。














でわ、          おやさっきぃー、           クワクワ。