疲れた…。

伏見稲荷でヘトヘトに…



もうすぐワンダ会場へ行きます。
さっきー出るかわかんないから「娘。」Tで参戦です。






終わりましたぁ。


伏見稲荷でのお願いが早速叶いましたぁ。


さっきー出てキタ!

3階席なのに双眼鏡忘れるチョンボしましたが、

カワユスでしたー。
慌ててさっきー応援スタイルにしました。

まだ見てない方も多いのであんまり言えないけど…。

もう「エッグ選抜」じゃなく、個々の名前出してもいい位。


しかし、さっきーの現場では動いたの久しぶりかな?

新人公演はスタンディングだから圧縮に耐えてるだけだし。

さっきーが出てないときは適当に動いてるけどいざ出てくると自然とさっきーとシンクロしました(^0^)/



今日のエッグは9人、
うーん、なんか不自然でした。

誰か休んだのかな?



これで名古屋参戦も決定です。



明日も、来週もさっきーに会えるなんて、なんて幸せものなんでしょうかぁ?







しかし今日は疲れた……







でわ、 おやさっきー、 クタクタ。