追記

bloom10122008-06-24

22日公演終了後、「すばる」さん達や「タコ」さんに


「さっきぃー、可愛くなくなっちゃった。」


と言うと怪訝な顔されました。






「キレイになった」






と言うと皆さんホッとしたようなあきれ返ったような顔されました・・・・・・・・。





なんか嬉しかった「ぶるーむ」です。









いやー、「いいとも」コーナーではさっきぃーはほとんど右からの横顔を向けていたわけなんですけど。


あの角度では「可愛い」とはもう言えない位の美人さんデスネ ( ´ ▽ ` )v







他で印象に残ったのはきっか(吉川友)でした。




さすがに実写での「はてはて?」はいささかイラッときたけどフリーで喋ってたのは素、みたいでしたね。


ああいう感じでスラスラ喋れれば十分ですね。



さっきぃーもあんな感じで話せれば・・・・・・・。
これは訓練とかで身に付くものではないですからね。








対極なのはあやちょ(和田彩花)でした。

あやちょもあやちょで面白かった。

もっと聞きたかったな。






さっきぃーは、       そうだな、
ラジオのDJとか、自分のペースで丁寧に話すのが合ってるかな?


掛け合いとかよりは一人で話す方がいいように感じます。







今はユックリできてる・・・・・・・・・・・・ことはなさそうですね。


ワンダまで1ヶ月切ってるし、ヘタしたら今週末にはレッスン始まっちゃうかな?






ほんの少しの時間でも空いたら・・・・・リフレッシュしてほしい。






さっきぃーはまだマンゴーにはまってるのかな?


ウェ○ディーズのアップルマンゴーパフェ。





期間限定のLOOKチョコとキシリッシュガムとってもマンゴーとパイナップルミントです。



もう飽きちゃったかな?




ぶるーむはいまだに月1くらいで「コブサラダ」買ってます。

あそこのチーズベーグルも気に入ってます。























でわ、           おやさっきぃー、         ギラギラ。