感動再び!!

bloom10122008-06-25

セブ○レの「鶏カレー南蛮うどん」にどハマリの
「ぶるーむ」です。




昨日も今日も、
お子ちゃま味覚でも安心さー。





さて、次回の新人公演も9月23日、と決まり、それもホールでヤレヤレ、なんて思っていたんですが。






この日って、













本当はごっちん聖誕祭の為に押さえていたホール????





そうだとしたら「ステップ」でやっとホールになったのに「ジャンプ」でまたまたライブハウスへ逆戻り?






ないこともないですよね。

第一回のときも「W」復活コンの予定で押さえてた、って話聞いたし。






2週間ぶりですね。


咲樹色☆Canvas!






新しいことに
 チャレンジ!』

というのは…

「チア」でしたあ(o^^o)

どうでしたか??

私は
やりきれたと
思いますッ♪


チアの先生に
教わった

チアをするにあたって
大切なこと…

それは

☆笑顔

☆思いやり

☆元気

そして…

☆感謝の気持ち


やっぱり
チアリーダー
笑顔が命!

チアを教えて頂いた
先生の笑顔も

本当に素敵でした♪

笑顔をパッと作るにも

表面上だけの
笑顔ではなく

心からの笑顔だと
感じました。


エッグみんなの笑顔は

心からの笑顔だったと
思いますッ。


感謝の気持ち
というのは…

いつも応援して
下さっている
ファンの皆さんへ!

今回の新人公演で
お世話になった
コンサートスタッフさんへ!

いつも
お世話になっている
マネージャーさんへ!

そして

いつも
協力してくれている
大好きな
家族のみんなへ!

沢山の方へ
感謝の気持ちを込めて

1回1回のチアを
大切に踊りました☆彡


演技中に行った
スタンツですが…

とにかく
成功して良かった!


私は
乗っている人を
支える大事な役目の
ポジションにいました。

中野ブロンディーズ
スタンツは
経験しましたが

チアを経験したことが
あった人を
支えていたので

毎回ドキドキでしたが

そんなに心配では
なかったんです。

でも今回は
サキチィー
支えていました。

いくら
経験があったとしても

実は…

今回は
かなりのプレッシャーが
ありました(ノд-。*)

でもね

サキチィーを信じて…

前で腕を伸ばして
支えてくれていた
未彩を信じて…

ベースとして
サキチィー
下で支えてくれていた
和田ちゃんと
あかりんを信じて…

みんなを
信じていたからこそ

成功したんだと
思います(●^□^●)

みんな
ありがとう!!!





http://www.theatertv.co.jp/preview/index.html



あるとこで拾ってきました。


新人公演でチアやったから最近またまた思い出してたんですけど。




やっと放送されるんですね。


DVDとテーマソングのCDのセットで売ってほしかったけど。














キットが戻って来る!!!
キットはきっと戻って来ると思ってたよー。



















でわ、         おやさっきぃー、          カンカンカン。