柴いぬでもいいんだよー。

bloom10122008-06-23

帰って参りました…恥ずかしながら、生き永らえて帰って参りました
(分かる人にしか分からんフレーズだなー。)

川o‘ ー‘)||< 分かるのはアンタだけだよ。


身の回りの持ち物など、全てにさっきぃー関係のグッズを再び取り付け本格始動です。


やめないで良かったー。




昨日は圧縮に耐えていただけなのに体中筋肉痛の「ぶるーむ」です。



とりあえずはお疲れ様、さっきぃー。


酷い圧縮の中、さっきぃーがこっちサイドに来たとき、ずっと見てました。


うん、概ね良し、かな?(偉そうに・・・・)



公演中、今までより目線が下がってました。
ただ流すだけでもファンの方に視線を送ってれば印象は違うからね。

まぁ、そんだけヲタは単純なだけなんですけどね・・・・。

















では簡単にレポでも。



当日はまず10時ちょっと前に渋谷ハロショへ、
22日発売のエッグ写真を買い、そのまま赤坂へ、



グッズ列は50人位でしょうか?
一番後ろにつき、発売を待ちました。
少ししてすばるさん一派も到着。



はじめ、12時半頃の発売の発表、暫くして1時間繰上げの報、また暫くして発売開始!!




やればできるジャン!!!





こんな感じでどこでも手際よくしてほしいものです。



まさかキー局の目の前、へたに取材に来られたら堪らん、から早く売り始めたのかな?






グッズ発売まではどうにか天気ももってたんですけど販売開始の頃から雨が・・・・。

自分の順番のときには結構強く降ってきました。

いつもの売り子のお姉さんいじりもできずにそそくさと雨よけのできるとこへ。



パンフ、全員セットA.B.Cとトレ10枚づつ。


トレ、青の方は成績良かったんですけど、赤は悪かったー。

なんとかさっきぃーはトレにて確保しました。




すばるさんに至っては赤はコンプできず、それもゆうかのん落ちというトレするにも絶望的状況でした。



トレ屋さんも少なかったですねぇ。

まぁただでさえ警備員の多い場所だったので排除されてたのかもしれません。






さて、間もなく開場、というときに紺アモさんも到着、チケを渡し、順番を待ちました。




入場しなんとはなく下手側へ、またしてもドンピシャの位置でした。

開演するとすぐに後ろから酷い圧縮が・・・・。
そのまま身を任せ3列目位まで動きました。


MCのときはほぼさっきぃーは0ズレの位置。
フォーメーションでもいい感じで推しメンが次々と。



なかなか良い感じでした。


そして次回の発表、9,23でした。

去年は5・9、ときたからことしは6・10、でうまくすりゃ聖誕祭かな?
なんて考えてたんですけどね・・・・・・・・・・。
(結構やる気満々でした。)


って今度は8人も舞台後の間一週間でコンなの???


まぁ、さっきぃーは心配はないけども他は大丈夫?





やっとホールに戻れました。







で間はしょって夜公演です。

夜は酷かった、昼よりちょっと後ろ、全然見えない、次はホールだからガマンしてたようなもんでした。




スペシャル企画は「チア」でした。

「中ブロ」と比べちゃいけないんだけど「中ブロ」って難易度高かったんだな、って感じました。


こっちも「MIHA」さんが担当したみたいですね。
ブログにも書いてる。
http://yaplog.jp/mihappy/







そんな感じで取り急ぎの報告です。

追加があればまた。

もう、眠い。








でわ、           おやさっきぃー、         フカフカ。