川o‘ ー‘)||< グッズぅー。

bloom10122008-06-20

ここんとこ、ずっとセットリストのみリピートなんですけど・・・・・。


なんとなく予習不足な感じの「ぶるーむ」です。





グッズのリストでましたね。


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_06newface/


代わり映えせん。



ですね。



やっぱりさぁ、
いくらさっきぃーの好みの色とはいえ、ピンクTはちょいキツイっすわー。


ソロTなら文句無しで買いますけど・・・・。




「紙物」のみですね。

セット物、「デリステ」風の衣装ですね。

だからデリステはあの衣装だったのかな?











遅まきながらもセットリストも、


1 恋するエンジェルハート 全員
2 ザ☆ピ〜ス! 全員

  • MC1

3 恋をしちゃいました 能登、森、前田(ゆ)、和田
4 幸せですか? 仙石、北原、古川、福田
5 すき焼き 能登、仙石、澤田、吉川、古峰、小川
6 ピリリと行こう! 青木、田中、佐保、西念、岡井、関根、前田(い)、新井

  • MC2

7 会えない長い日曜日 前田(ゆ)
8 アナタボシ 北原、吉川

  • MC3

9 FIRST KISS 小川
10 好きな先輩 澤田、田中、和田、佐保
11 CRAZY ABOUT YOU 仙石、森
12 I know 古川、森、前田(ゆ)、福田、古峰、和田、佐保、小川

  • MC4

13 安心感 福田、関根
14 来来!「幸福」 能登、仙石、澤田、青木、北原、吉川、田中、西念、岡井

15 ちょこっとLOVE 全員

  • MC6

16 Yeah!めっちゃホリディ 全員
17 DREAMIN’ 全員





さっきぃー、選抜では3曲ですか。




「CRAZY ABOUT YOU 」



仙石先生と2人ですね。

「音ガタ」で確実にスキルアップした仙石先生。
「なにが?」と言われるとうまく言えないけどさっきぃーと比べて「経験値」では仙石先生の方が上だと思う。


たった1ツアーやっただけとはいえ、やっぱりこれは大きいと思います。

ここはさっきぃーにとって今公演での一番の「山場」と考えてます。


さっきぃー、ここは負けるな!




「I know 」


TNXコンへ行くメンバーでやるんですね。

ここもある意味重要ですね。










ってもさ、基本はやっぱりね、

お互い楽しもうね!!






やっとドアップに「デリステ」映像でましたね。











てわ、             おやさっきぃー、         ウヤーーッ。