受け取りましたよ。

bloom10122008-06-19

今日は時間がないので・・・・・


もう寝なきゃでしょぉ、の「ぶるーむ」です。



このさっきぃーはもう、反則的なキャワワさですぅ。→







真野ちゃんがデビュー決まったそうですね。


自分のとこにも返信ハガキが着ましたけど・・・・・・。


落選とか・・・・_| ̄|○




ジュンリンのとき、行かなかったペナルティーかな?







インディーズってことは「ポッシ」みたいな活動すんのかな?

だったら握手のチャンスはまだまだある訳で・・・・・・。










真野ちゃんは自然光の下が良いですね。















でわ、          おやさっきぃー、          ムニャムニャ。