経路確認

bloom10122008-06-18

この横顔、さっきぃーですよね?→


頭になんか乗っけて、綺麗な歩き方のレッスンしてんのかな?

かにょんの背伸びの感じもなかなか・・・・・・・・・。




かなりヲタヲタしくなってきた「ぶるーむ」です。(久っしぶり〜!)









赤坂BLIZまでの経路確認をしてまいりました。






まぁ、モロ駅前だし、大体の所要時間の確認ですね。











で、帰りに本屋へ、


巡回先で見つけて探しにね

アマでも扱ってますー。



いつも行ってる本屋さんなんですがさすがに場所が分かんない・・・

店員さんに「高卒認定関係の本は何処ですか?」って聞きました。


そのコーナーまで案内され、いざ、というときに「高いとこですいません」、と脚立まで出していただき。


よっぽと真剣に勉学に取り組んでるように見えたのでしょうか。




普通、そういう人は一冊一冊じっくり中を見て決めるんでしょうけど、

ぱっぱっぱっ、て表紙だけ見て、何冊目かであった!!


パラパラって中みて、すぐにレジへ。




こんこんは2ページ、インタビューは1ページでした。




背景はさすがにお勉強の本らしいデスネ。
この写真、ハロショで売らないかなー。





後のページは、「オイラ本当に高校卒業したの????」
ってくらいサッパリ????

かなり南海で・・・・。



川o・-・)< 「難解」ですよ、ぶるーむさん残念だよ〜。





こんなんでも普通に(普通か??)暮らせてますんで、さっきぃーも参考にね。

川o‘ ー‘)||< 断る!!!








のっけから結構長くなっちゃいましたね。













では(!)、         おやさっきぃー(あーん、久し振り!)    パラパラ。