前日ぅ。

bloom10122008-06-21

いよいよ明日ですね・・・・・・・・・・・・。




精神集中の為、
真っ暗な部屋の中、アロマキャンドルを焚き、
じっと炎をみつめている「ぶるーむ」です。







っていうのは全くのウソで・・・・・・、




ええ。( ´ ▽ ` )ノ











前々回、ゲキハロからわずかのリハ時間しかないのに安定してやりきったさっきぃーだし、不安は全然ないですね。

さっきぃーの課題はそこから先のエリア、いかに余裕をもって楽しんでいけるか、です。



さっきぃーがファンの目の前にいることが喜びなら、それがいかにこちらへ伝わるか、
ですね。







満足してやり切ってくれれば、「よし」です。








いつものように前の日はさっきぃーの好物、納豆食べて。













今日まではいろいろあったのでいろんなことを自ら制限していましたが
明日からは全て開放します。












明日はさっきぃーも現地でお会いする方々も宜しくお願いします。

















でわ、             おやさっきぃー、         シンシン。