こーあい、こーあい

bloom10122008-06-09

今日は東京の一部、でしょうか、ゴロゴロちゃんが鳴りましたね。


仕事中だったのでおヘソを出せなかった「ぶるーむ」です。




雨でも寒くなくなりましたね。


もうすぐ・・・・・夏か。











咲樹色☆Canvas!



今日は
定例レッスン後

即 新人公演の
リハーサルが
ありました☆彡


今日は1日
長かったあ〜!


でも

フリの固めなど

みんなと出来て
良かったです♪


エッグの中でも
地方に
住んでいる子は

土日でないと

リハーサルに
参加出来ないことが

多いので

この土日が

みんなが
集まれる
チャンスなんですッ。


そういう時に
全員で

集中的に
固めています!


残りの日数も
少なくなってきたので

更に集中して

1回1回の
リハーサルを
大切に…!


6月22日が
楽しみだなあ(★p´v`q)




長く感じるってことは疲れてるのかもしれないね。

体をよーっく休ませようね。




しかし、なんで9月の舞台のレッスンはもう始まってるのにこっちは今頃なの??

ただたんにキャナの子達との顔合わせの意味だったのかな?




「できる子達」ってのは分かるけど、もう少しじっくりと作りこんでほしい。






もう2週間を切ってるんですね。



元気なさっきぃーに会いたい・・・・・・・・・・。















衝動



つい、釣られました。



はましお→はましょう→浜省


















でわ、          おやさっきぃー、         ピカピカッ。