結構マジで・・・・

まず、少し長くなりますけど前置きを


昨日、日記を見てすぐに書こうかと思ったんですけど、
すぐだと感情的になるし
今日一日考えてみてもやっぱり気持は変わらないし。
スルーするわけにもいかないもんだと思うし。





本当はひっそりといなくなるのがスジだと思うんですけど。
この先、代々木のハロコンと8/9のNGPコンは友人と連番の予定なのでそれまではなんとか気持を繋ぎとめていたいし。
「行くのヤメタから一人で行って」なんて言えるわけないし。



自分のブログで自分の気持を堂々と言った方がいいと思ったから。









では本題に、





昨日の日記見て、正直ドン引きしました。

「中ブロ」の頃から3回目です。



アイドルがあんなこと書いちゃいけないでしょ。



ファンがどんなリアクションとるか十分分かってると思うし。



upする前にチェックする人もいるはずなんだろうけど、なんで削除し、本人に注意しないんだろう?




とりあえず、届け物もあるし、赤坂の会場までは行くけど中に入るか現状では白紙です。








今、最低のモチベーションです。