口の中が・・・・・・・

bloom10122008-06-08

今日、調子に乗って大きめの容器のカットパイナップル買ってきて食べました。


早速口の中がイヤーなカンジに、


パイナップルを沢山食べるとほぼ100パー、口内炎になる「ぶるーむ」です。
(学習しろよ)













咲樹色☆Canvas!


今日はなぜか
飲んでも飲んでも
喉が乾く日
なんですよね〜
なんでだろう!!?
モリサキで〜す(・Д・;)



飲んでも飲んでも、ってお酒かと思っちゃったよ。




つんく♂
THEATERの

合唱練習
やってきましたよ!


ナイスガールの
皆さんとは

まだ第1回目と
いうこともあり

話したりは
出来ませんでしたが

だんだん慣れて

話せるようになれたら
いいな♪


んで…

合唱練習の方ですが…


ナイスガールの
皆さんは

やっぱり上手でした…


声量もあれば

声も伸びてる…


音程とかも

ちゃんと
分かってましたし…。


その分エッグは

声量が
小さかったかな…。


初めて聴いた曲なので

多少音程が
あやふやなのは

しょうがない事かも
しれませんが

これから先も

その日に

いきなり覚えて

じゃあ唄ってみよう!

という事が

多々あると思うので

その時は

集中して
覚えていかないと
ダメだなあ…

と感じました(。-д-。*)




ある意味、アウェーな場面、「中ブロ」で経験済みだよね。

さっきぃーが引っ張ろう!


早く打ち解ければそれだけ大きな力になるからね。









パートわけについて

私自身
とても驚いたことが
あって…

私は声が低い方なので

アルトかなあ〜

と思っていたら…


なんとソプラノ!!!


これには
一瞬 目が点に
なりましたからね(笑)


でも
音域がのばせる
チャンスなので

一生懸命
やってみようと
思います☆彡


やっぱり
普段 マイクを通して
唄っているのとでは

声の出し方も
全然違いました…。


早く合唱の唄い方に
なれなきゃね♪




さっきぃーらしいポジティブな発言ですね。


全然違っていても同じ歌うこと、大きな発見があるかもしれないね。












今週は今日から金曜まで、普段より長い一週間です。ッタリー。

























でわ、              おやさっきぃー、         ウツラウツラ。