お届け物

bloom10122008-05-09

今日、生まれてはじめて「明太子」を食べました。


お子ちゃま味覚の「ぶるーむ」です。



今日のお届け物です。



モール店で注文したエッグライブ写真。



ミルキーウェイシングルDVD




明日はイベなんでDVD見たんですけど・・・・。

これ、ゼヒさっきぃーに見てほしい、メイキングのとこ。

カメラ前でのアドリブ、やっばり小春の方が上ですねぇ。


極端な話、ここができるようになれば全く問題のないとこまできてると思います。












咲樹色☆Canvas!


夕飯のあとに、
バナナ食べることは、
あまりオススメしません…(泣)
モリサキです(´Д`)



今晩、
夕飯のあとに
バナナを食べたら
気持ち悪くなって、
胃薬を飲んだのはぁ〜…
どこのどいつだい!!?
 
 
私だよッ!!(;∀;)
 
 
もう夕飯のあとにはバナナは食べたくない…  






バナナはお腹にたまる食べ物ですからね。
2食食べてるようなもんだよ。







なんで
日焼け止めクリーム塗ったのに
焼けるの??!( ̄▽ ̄;)



今の時期、まだ真夏じゃなくても紫外線が一番キツイ時期ですから、
気をつけるしかない、、ね。





一生懸命、
相手に説明している
つもりなんですけど、
ど〜も伝わらないことが多くて…。
 
 
困った…(((゜〜゜;)))
 
 
分かりやすく、
簡潔に伝えられるように、
日本語の勉強を
もっとしないと(^^;
 
 
「分かりやすく!!簡潔に!!」
 
 
これが、
今年のモリサキの目標♪(笑)
 
 
いつもお父さんに、
「まず、
 頭の中で伝えたいことを考えて、
 順序立てて、
 手短に話しなさい!!」
と、注意されちゃって…。
 
 
すみましぇ〜ん…
 
 
例えば…
 
 
いつもの私なら、
「周りの音とか
 その…色んな音とかあるでしょ??
 そういうのが、まったくっていうか
 全然聞こえなくなっちゃうくらい、
 真剣にっていうか、
 集中してっていうか、
 受験勉強に励まなきゃね〜。」
と、なるみたいで…
全く自覚症状ないんですけどね☆(笑)
そこを…
「一心不乱に
 受験勉強しなきゃね〜。」
と言ったほうが、
文章的にも短くなるでしょう!!





ポケモー」で散々見てますから・・・・・・・。


さっきぃーらしいよ。












明日のミルキーイベ、宜しくですぅ。


















でわ、             おやさっきぃー、         カタカタ。