メール着信

bloom10122008-05-08

ここんとこ、am○mのオニギリが気に入ってる「ぶるーむ」です。


今日、昼過ぎにメールが。

ミルキィウェイイベ、当選しましたぁ。


譲っていただいた2枚のIDの方で当選しました。
ベリイベも貰ったIDでの当選でした。

ID有難うゴザイマしたぁ〜。







自分の分では全落とか・・・・。
自分の運はさっきぃーの為に、うん。







午前中、仕事なんだけど時間的には全く問題はないんですけど・・・。

5時すぎの山手線にカバンの中にタンバリン入れて乗るのかぁ。
シャンシャンいわせて。
ヘッドセットは買ってませんよ。












咲樹色☆Canvas!



6日分

もうすぐ母の日ですねっ(★p´v`q)
皆さんは、
お母さんに何を贈りますか??!
母の日と言ったら、
やっぱりカーネーションですよねえ(o^^o)
私的に、
花「束」もキレイで大好きなんですが、
お花1本っていうのも良いかと思います…♪





ぶるーむはもうずっと1本ですね。白いカーネーション

遺影の母は喜んでるかもわからないですけど。











でわ、              おやさっきぃー、          ヒューヒュー。