ミルキー・イベ

bloom10122008-05-10

山手線の女の子(潤工社?)、気にしてる方が他にもいて安心した「ぶるーむ」です。
    (範囲狭め〜。)




今日のミルキーイベ、楽しかったー!!


会場への行きのテンションとは間逆になりました。








今日は仕事終わりですぐに会場へ、整理券の配布時間に着きました。


500番台、思いっきり中途半端・・・・・・。



集合時間まで1時間位あったので近くの漫喫で時間をつぶしました。



さて、会場へ、Sさん見っけ!!!


この時点では2人共あんまりテンションが上がっていなかったのでかなり後ろではいりました。





イベ開始。


まず小春一人で登場、ソロでの持ち歌3曲(だっけ?)をかなりのショートバージョンで。


その後、SHIPsの2人登場、
微妙かな?心配も吹き飛ばす声援でした。
ヒロトコールにセイジコール、お前らどこまでDDなんだよw。


ぶるーむも人生初、男性アイドルに向けて跳びました。





んでいよいよ3人登場、ちょっと心配だったエッグ2人も3公演目だし、落ち着いているようでした。


きっかなんかは小紅ちゃんを最後まで演じてました。


アナタボシとサンサンGOGO、で終演。

アナタボシもう一回やりたいなー。




で、アンコールでも一回アナタボシ


すっごく楽しめました。

タンバリンもキッチリ使えました。















咲樹色☆Canvas!




なかなか難解な日記ですね。

ごく近い人にしかわかんないような・・・・・・・・・・。




なんだけど、スッゴクいいです。
素の中学生の日記見てるみたい。




今、さっきぃーは普通の中学生の日常を送ってるんですね。




リラックスしてるね。
























でわ、         おやさっきぃー、          ピョンピョン。