第二弾

bloom10122008-03-24

転勤先で使う資料作りをしていました。


カッターで中指の爪をザックリ!!!


キッツーイ深爪をした「ぶるーむ」です。    





イタイよー。








新人公演のセットリストの更新がきましたね。


個人的には





デコボコセブンティーン 福田、吉川



これで惨事は避けられたかな??   ヤレヤレ。





さっきぃーは、というと、


I&YOU&I&YOU&I 福田、森、能登、真野


ですね。


この曲はリスト発表までは知らない曲だったんですがかなり気に入ってました。



詩がいい。



さっきぃーがいづれ出会うであろう、未来のダンナ様とこんな関係だったらいいな、
と、思いながら聞いてるとまたウルウルと・・・・・・。




そろそろ準備しなきゃ、だな。









でわ、           おやさっきぃー、        ポタポタ。