明日へのお届け物

bloom10122008-03-25

今は新人公演へ気持が向いてます。

持ち直したかな、の「ぶるーむ」です。



ハロ紺DVDが届きました。


今日はほとんどキャプ画でいっきまーす。



まずはワンダ、

















相変わらずあんまり撮ってもらえてないですね・・・・・・・。
会場内のモニタ用のカメラにはよく写ってんのに。








アワード






あれっ?これ見覚えのある画像、って思ってたら


























モニタ用の画像だよね!!?
スッゲぇーいいじゃん!!

クリ目さっきぃーから柔らか笑顔さっきぃーへ、キャワワッ、テヘッ






メイキングDVDより、

後ろにいるカメラに気づいたとこ、














別のカメラに反応しちゃってる、さっきぃーこっちだよー。




こっちもDVD用カメラでした。






最後、ゆうかりん泣いてたのかな?

どうしたのかな?





後、℃の気合いれのとき、小春が見切れてて面白かった。












懐妊


つんくPがパパになるそうで、それも双子とか。
さっきぃーのお父さんと同い年なのかな?

まだまだカンバらんと、ですね。

オメデトッ!!パパ





新人公演のセットリストも大体発表されましたけどもあと1曲ソロがあんのかな?

まぁ、かにょんで鉄板でしょうな。










でんわ、       おやさっきぃー、        パシパシッ。