彷徨う

bloom10122008-03-23

今日は1枚しか買わなかったのに当たっちゃった℃イベへ。


初回のイベに入りました。


でも・・・・・・・・・・・・・・・ハァ、





あれから3日しか経ってないからね・・・・・・・。

全く冷静なままで終了。の「ぶるーむ」です。



その後ラーメン食べて、雨用の靴買いに中野へ。
あの靴屋さん安いから。





少しブロードウェイの中ウロウロして・・・・・・・・・・・・、








あの娘達、いそうな気がして・・・・・・・・・・・・・・・。











いる訳ないのにね・・・・。








りりあん」さんのブログの撮影会でのエピソードが、



ついつい


中野ブロンディーズの歌歌っちゃってたら、ファンの人に、


泣きそうになるからー


って言われました(笑)


それほど感動してくれたみたいですー(:_;)



(´_`。)グスン

やっぱりいい舞台だったんですね。











咲樹色☆Canvas!

18日の日記より。



お芝居中に出てくる、
「良いところだけじゃなくて、
悪いところも見て、
それを受け入れる…」
という台詞が、
私は本当に大好きです。
人間は誰もが完璧ではないですから、
当然、悪いところもあるんですよね。
でも、ちゃんとそれを受け入れる事って、
大変な事だけど、
とても大切な事だと思います(*’-^)-☆
この舞台で、
また1つ勉強しました♪…





あの芝居自体、面白かったのもあるけども自分的にかなりメッセージ色が強かった印象があります。



ぶるーむは一人で練習するキットのもとへ皆で行ったとき、エリーの
「巻き込んだっていいじゃんか、なー。」


が結構キました。



一人で解決しようとせず、皆で乗り越えよう、って感じで。

とかくヲタは一人での行動が主ですからね。






香水まで、
お母さんと好みが一緒な為、
共有して使ってます…
モリサキで〜す(o^^o)




さっきぃーはシャンプーの香りの方が・・・・・・・・・・・・・・・。




洋服も、だいたい好みが一緒な為、
共有して着ている服がありまぁす。笑




若々しいお母さんなんですね。


姉妹と間違われてたりして。w









でわ、             おやさっきいー、         ピカピカ。