あと一週間!!

bloom10122008-03-22

かなり時間が経っちゃったけどさっきぃーお勧めのコブサラダ買ってきました。



コブ=昆布だと思って黒っぽいサラダを一生懸命探しました。
無いので店員のお姉さんに聞いたら


「これですよ」



ちょっとテレた「ぶるーむ」です。





咲樹色☆Canvas!

中野ブロンディーズも無事終了しまして…
今日から、
新人公演のリハーサルに
参加しました〜(*’-^)-☆



もう次を見据えてるんですね。
いつまで経ってもヲタが追いつけないわけですね。



っていいながらも、
「エリー(黒木マリナ)」さんのブログに


最後の1曲だけの紺が無かったらもっと引きずってたかもしんない・・・・

普通に腕振り上げたし、跳んだし。




やっぱり歌い踊ってる方がさっきぃーらしいしね。






自分に楽曲を近づけるのではなく、
楽曲に自分が近づく…」
これは、
リハーサルの時に
先生が話して下さった事で
良い刺激を頂いた言葉です。
確かに…
そうじゃないと、
成長できないですねっ。
自分に楽曲を近づけていたら、
いつまでも、
皆さんが知っている私しか伝わらない…。
でも、
楽曲に自分が近づいていけたら、
また少し違った私を観て頂けるはず…。
だから、
本当に沢山のジャンルの楽曲を経験して、
皆さんに色々な面の
森咲樹を観て頂きたいです(★p´v`q)




楽曲になりきれ、ってことですかね?

ってことは舞台の経験はすごく収穫だったてことだね。




少しセットリストが寂しいけど、全員曲で引っ張るんだね。
さっきぃーならできる。


まだまだ忙しい日々が続くけど体調に気をつけて。








でわ、         おやさっきぃー、         パッパッパッ。