感謝

bloom10122008-03-21

軽い脱殻症候群の「ぶるーむ」です。


もうあんなにさっきぃーを間近に見るチャンスはないんだろーなー。

さっきぃーの振るボンボンが顔かする位の距離だもんなー。

思い切ってハイタッチ要求すればよかったかなぁ?



さっきぃーは内気な子の役、ほとんどうつむいている。

だから大体いつも上目遣い、アイラインもいれて大きい目がよりいっそう大きく見え、更に上目遣いでパッチリと。


11公演入ったうちで9公演が中央通路より前だったのでよく見えました。



さっきぃーは本当に要求されたことは無難にやりきったと思います。

今度はそれ以上のことをする判断力をつければ言うことなし、かな。


その力がつけばミスなんか怖くなくなるからね。








後、よく見てたのは「ゆずか(りりあん)」さんかな。


あのつま先立ちはスンゴイ、って感じた、技でなく自然だったみたいだけどバレエみたいなつま先立ちしてた。

動きも面白かったし、(実際いたらウザい、かもしんないけど・・・・)
本当はさっきぃーもあんな役回りしたかったのかな?
桃子キャラだし。

でもあの役はりりあんさんにしかできないだろーなー。



あとは「ハスミ(落合祐里香)」さん、
最終公演の最後ステージから降りてきた時、結構ガン見されました。
こっちが涙流してたからかな?
さすが声優さんです。
可愛らしい声なのに活舌よく通る声。



主役の「瑞希(杉本有美)」さん、
公演中、よく泣いていたので最後はどうなるのか心配でしたがしゃべれなくなる程ではなくちゃんとしゃべってました。
やっぱりプロですね。


チアっ娘さん達の方が号泣してましたね。






当然、そのほかの方達も一人一人キャラがたった個性ある方達ばっかりでした。

内容もよかったし、いつも公演後は後の公演の予約をとる為の列ができてたし、
だから自分も遅刻してでも当日券買って入る気になったんだと思う。





そんな人達の中でさっきぃーは大きく成長できましたね。





咲樹色☆Canvas!


中野ブロンディーズ
キャストの皆さん
そして、スタッフさんと過ごした日々は、
私にとって、
一生の宝物です。
ハロプロ以外の方の歌やダンスや演技を見て、
とても刺激を頂きました(o^^o)
自分の劣った部分もかなり発見できまして…
今後、成長していく為の、
良い参考になりました。
伝えたい事が山ほどあって、
何を言って良いか分かりませんが、
これだけは確実に言えます…
中野ブロンディーズ最高〜!!!




さっきぃーの宝物、見せていただき有難うございました。

また一つさっきぃーの人生に大きな花(華)が咲きましたね。

そんなさっきぃーのファンであることを誇りに思います。







9日間12公演、さっきぃー達が笑顔で過ごせることができ、守ってくれたスペースゼロ、



有難うございました。














忘れてた・・・・・        おやさっきぃー、        ヒヤヒヤ。