大団円


無事、終了しました・・・・・・・。




今日はまず、花屋さんへ、今日のテーマはこれしかない、「ブロンディーズカラー」

何件がまわってやっとイメージにあった組み合わせができました。



開場時間を少し過ぎた頃に到着しました。

さっきぃーへの寄せ書き企画をやっている方を見つけ参加させていただきました。
お疲れ様でした。



入場するといつものように「チアっ娘」さんたちがビラ配ってる。

自分を見つけ「こんにちわ〜」

「え゛っ、覚えてるの?」って聞いたら

「ハイ、覚えましたよ〜。」

そりゃー、ね、あんだけ行きゃー覚えられるかぁ。


で、

ついにさっきぃーのアナウンスが流れましたぁ!!!


昼は1列目上手側、夜は2列目上手側でした。


夜の部ではシーンシーンで「ああ、もうこの場面みれないのかぁ」なんて思う度にウルウルきてました。




後は明日書こっかな?







さっきぃー、「キット」を無事卒業できました。




明日からは「ハロプロエッグ森咲樹」で新人公演に向けてガンバろ!!










とりあえず、             おやさっきぃー、        グッスン。