ドキドキドキ!

bloom10122008-03-19

今日は研修、15時過ぎには心はスペースゼロへ、の「ぶるーむ」です。



最終日の前祝、さっきぃーの好きな納豆巻きとトロサーモン巻きを食べてます。


今日は以外にもアナウンスは杉本さんでした。

さっきぃーはどちらか?
プレッシャーがかかりますね。
絶対に失敗しないでくださいね。
     (どっかで聞いた台詞だな・・・・)




今日は遅めにとった席なので6列目でした。

一番集中できなかった。いろんなことあって。
いろんなことでウルウルきちゃったし。ドキドキもしたし。




一週間、近くでさっきぃーを見れるのが当たり前だったから今スゴク寂しいです。



さっきぃー、後2公演、シッカリ!!!











咲樹色☆Canvas!


最近、ラーメンが無性に食べたい…
モリサキで〜すっ。
ラーメンの中でも…
モヤシいっぱいの味噌ラーメンが好きかな☆笑




ありゃ、一昨日の帰り、味噌ラーメン食べましたよ。




チアっ娘さんが、
アジア大会に出場するらしく、
その大会も是非観に行こうと思っていますっ。
海外の人のチアも是非観てみたいしね♪!



今日、ビラを配りにきたとき「大会カンバッテね。」って声かけときました。



さっきぃー、明日、お互い一生懸命楽しもうね。









でわ、          おやさっきぃー、       ドキドキ。