欠席

bloom10122008-03-18

ついに仕事中、「今日はもう帰っていいよ。」と言われなかった「ぶるーむ」です。(誰が言うの?)



今日はハスミさん(落合祐里香)がアナウンスしたみたいですね。
ってことは、さっきぃーのアナウンスを聞けることは確実ぅ。



11公演行って遅刻2回だから3人のアナウンスが聞けなかった。
DVDが出たあかつきには全員のアナウンスも収録してほしい、ってアンケートに書いときました。











咲樹色☆Canvas!




お芝居中に、
何回か早着替えをするところが
あるんですけど、
その早着替えが、
前に比べると、
超早くなったんです(★p´v`q)
やっぱり、
やればやっただけ
できるようになってくるもんなんですね…♪+。
何回もやっているうちに、
コツもなんとなく分かってきてねっ。
コンサートでも、
早着替えをするときがあるんですけど、
そういう時用の練習にもなってます。笑☆





繰り返しの積み重ねでスキルを上げていく。
さっきぃーらしいですね。
逆に言えばこれがさっきぃーのウィークポイント、とっさのときのアドリブがきかない、経験をつめば対応できるようになるかな?





今日は、
是ティとのっちが観に来てくれましたぁ☆+。
どこに座っていたかも分かったので、
本番中、結構目があったんじゃあないかな??!笑




なーんか、今日は視線が上の方いってるなー、なんて思ってました。
後ろの方にいたのかな?








まのえりに良く間違えられるんですよね〜
どんなところが似ているのか、
不思議で仕方ありません…。



顔立ちの雰囲気ですね。
ぶるーむもさっきぃーと真野ちゃん、雰囲気似てると思いますよ。

かぼちゃ食べたい。












でわ、           おやさっきぃー、        ピーピー。