あと4つ

bloom10122008-03-17

上演中でなく、帰り道でウルウルしてる「ぶるーむ」です。

なんて鈍感なんでしょう。



今日は劇場で予約したチケではいりました。

4列目上手側でした。


ブログで間逆の性格、って書いてたのにだんだんさっきぃーとキットがオーバーラップしてきてます。




明日は欠席かぁ・・・・・・・・。






咲樹色☆Canvas!

色変えてみました。


舞台を観に来てくれたお母さんが、
是非、中島さんと友達になりたい!!
って言ってました。笑


お母さん、見に来てたんだ。


だから最後の最後、他のキャストさん達がさっきぃーを推してたんだね。

最年少だし皆に可愛がられてるんだね。












一枚しか買ってないのに・・・・・・・・・・・・・当たってやんの。


イベの連発で流石の℃ヲタさん達も疲弊しきってるんでしょうか?












でわ、          おやさっきぃー、         ヒッヒッヒッ。