川o‘ ー‘)||< ドッキドキ

bloom10122008-03-16

今日も2公演、胃がキリキリした「ぶるーむ」です。


さっきぃーにとって連日の2公演、撮影が入ったり、いろいろあってプレッシャーのかかった2日間でしたね。



この4公演、さっきぃーは無難にこなしきりました。



物凄いことだよ。
自信をもっていいと思う。
余裕も出てましたね。


ぶるーむにとっても初の最前でした。ドキドキ!!
結局今日もさっきぃーしか見てなかった。



今日は昨日もご一緒したすばるさん、たまたま会ったちぇさんとそのお連れさんの小夏ヲタさんと少しですが会場でお話しました。
有難うございました。









咲樹色☆Canvas!


応援して頂いている皆さんからの手紙の中に…
女性の方からのお手紙が入っていたことが嬉しかった…
モリサキです(´∀`)




同性のファンがいるのはいいことですね。

ハローにいたら尚更感じるよね。








さて、舞台も折り返しを過ぎました。

あと4日間5公演ですね。

気を引き締めて、お互いにね。










でわ、        おやさっきぃー、          ホッ。