川o‘ ー‘)||< 今日は2公演♪

bloom10122008-03-15

今日は昼夜の2公演でした。

今日も幸せ感を沢山お持ち帰りしました「ぶるーむ」です。





今日は撮影のカメラが入ってました。
とりあえずDVD販売の希望はある訳で。



今日は2公演共上手側でした。


さっきぃー、余裕が出てきたみたい、演技中、いままでは上の方に視線持っていってたんだけど今日は結構客席の方に視線がきてました。

それとも誰か知り合いが来てたのかな?




夜公演のラスト、杉本有美さんが涙を流してました。
特定の方向に手を振ってたからごく近い関係者が来てたみたいですね。





個人的にさっきぃーをもの珍しそうに見る黒木マリナさん、それを避けるさっきぃーの絡みが好きです。



さっきぃーは前に「足が筋肉質になった」、なんて書いてたけども確かについてましたね。
膝から上はスポーツしてる人の筋肉でした。





仕事で17,19日に研修が入りました。
ってことは5時すぎの上がり、ラッキー!!17,19,と参加決定しました。
18日は無理そうだから11/12の参戦ですね。
18日にさっきぃーがアナウンスしたら・・・・・・・マジ凹む。








咲樹色☆Canvas!

今日の公演で、
チアの時のかけ声を、
一緒に言って下さった方がいて、
本当に嬉しかったです(*’-^)-☆
「観に来て下さった皆さんに、
言ってもらえたら嬉しいよね!!」
って皆で言ってたんです(●´艸`)
あと…
手拍子もして下さって…v
森咲樹感激ですっ☆
私逹も、
本当にテンション上がりました!!(●^□^●)
一緒になって、
言ってた下さった方は、
普通に観て下さるより、
絶対に、きっともっと楽しく
観て頂けたと思います。
一緒に盛り上がれましたね☆
明日観に来て頂ける方!!
期待していますっ。笑
私逹も、
最高の笑顔で頑張るぞ〜(●ノ∀`)
 



今日はやりましたよ。


あと、 スタッフの方々、立ち上がらせてクダサイ o(_ _)o ペコッ♪






明日もモチロン、2公演分幸せを分けて貰いに行きます。ヽ(´▽`)ノ








でわ!、         おやさっきぃー、       ピコピコ。