川o‘ ー‘)||< また遅刻ですか。

bloom10122008-03-14

ハイ・・・・・・・。


今日は昨日と同じ仕事終わりなのに20分押しとか・・・・・・


ほんの一瞬、「回避」が頭をよぎったんですが、シッカリとスペースゼロへ。
今日は1時間の遅れで会場入りしました。


こと、さっきぃーに関しては「必死系」を再認識した「ぶるーむ」です。


今日は8列目上手側、


初日センター、昨日下手側、今日上手側、と。
満遍なくまわってます。






3日共、帰り道は幸せ感を感じてます。
あー、今日はホワイトデーか、行ってヨカッター。








咲樹色☆Canvas!



森咲樹専用の車が買えた時には、
車のナンバープレートを
『1107』
にしてみたい…
モリサキですっ(^^)
なぜ
『1107』
と言いますとね…
『いいおんな』
って読むの!!♪
『いいおんな』目指して頑張んなくちゃね。笑




昨日、まだ中学2年生の私には
アイラインは早いみたい…( ̄▽ ̄;)

ってたぢゃん・・・・・・・。




まだまだ、なんて思っててもすぐそうなっちゃううんだろうな・・・・・・。



JUST THE WAY YOU ARE




さて…
森咲樹のアナウンスは
今のところまだです!!
いつかなぁ??!…
私も、まだ教えて頂いていなくて〜( ̄▽ ̄;)
いつだかハラハラドキドキですね。




クジで決めたんだよね?
その場に居たい。






こんうさピー


白湯のラジオでさっきぃーのことが。



書き起こしますね。


ハガキ
「エッグの森咲樹ちゃんをご存知ですか?」


さゆ 
「ハイ!」


ハガキ
「咲樹ちゃんが公式ブログに稽古中に道重さゆみに似てる、って言われて嬉しかった、って書いていましたよ。
メイクさんにもシゲさん2号と言われたそうです。
さゆみんファンの僕としても嬉しいです。
咲樹ちゃんに出会ったら声を掛けてあげて下さいね。」


さゆ 
「へぇー、これさゆみも嬉しいですね。
森咲樹ちゃんて多分黒髪でパッツンで、なんか日本人形みたいな子で、すっごいおっとりしたさゆみの中のイメージでは、あんまりしゃべったことないんだけどイメージだけなんですけど、お嬢様育ち、っていう、なんか見た目なんですよ。
なんであの子に似てるって言われたらさゆみもちょっとテレちゃいますけど。
ハーイ、で、今度話してみたいと思いまーす。」





でした。


疲れたぁー。






「娘。」リゾナント ブルー
いい曲ですね。
pさんもここんとこいい曲が続いてます。
底、を打ったかな?
あとは世間がいつ気づくか、ですね。












でわ!、       おやさっきぃー、        コッコッコー。