川o‘ ー‘)||< 遅刻です。

bloom10122008-03-13

明日も早いんだから早く寝なさい!、の「ぶるーむ」です。



なんだかんだいいながら今日も行ってきました。

約40分遅れで会場入り。

当日券で入りました。


席は7列目、前通路下手の端でした。


開演後の入場なのでセンター付近は出せないんでしょうね。


今日は7割強位の入りでした。



昨日より後ろだったので全体を見れるかな?
って感じで臨んだんですが・・・・・やっぱりさっきぃーばっかり見ちった、テヘッ




今日の席だから気づけたんですけど、皆いい匂い!!!









咲樹色☆Canvas!



無事、舞台『中野ブロンディーズ』の初日が終わりましたぁ(*’-^)-☆
最高に楽しかったです!!!
嬉しい気持ちでいっぱいで、
どう表現して良いかわかりません…(●T艸T)
とにかく…
今まで頑張ってきた共演者の皆さんやお客様と、
本当に最高の時間を過ごせました♪+。
今まで大変な思いをしてきましたが、
そんな苦労は
どこかへ飛んで行ってしまった程、
めっちゃ楽しかったですv


楽しめたんですね。
良かったヨカッタ。
だからこっちも楽しかったんだね。



私の役名…
発表致しましょう…
『キット』
って言います(´∀`)v
フルネームは、
『田中淑子』
で〜す。
ねっ??!
古風な名前でしょっ!!?笑
 



田中淑子→キット、なんで???
田中淑子って名、パンフに載ってたっけ?





アイラインの素晴らしさを学びました…
目が大きくなる〜!!!
でも…
まだ中学2年生の私には
アイラインは早いみたい…( ̄▽ ̄;)



さっきぃーはまだそのままのさっきぃーの方がいいと思うし今のままのさっきぃーが魅力的だと思います。(*ノ∀ノ)イヤン













でわぁ、       おやさっきぃー、         フニフニ。