中ブロ、初日

bloom10122008-03-12

初日、行ってきました。


さっきぃーの好物、納豆巻きを食べながらの更新です。



とりあえず、

さっきぃー、お疲れ様、無難にこなせた、どころでなくシッカリ演技できてましたよ。




まぁ、舞台の内容はネタバレ禁止、ということで書きませんけど。

アニメネタとなると???????????????!!!!!、になるので。
このあたり、「ゲキハロ」と共通なんですね。

とりあえずヲタネタ満載でした。(もちろんハローネタは無し)








今日は会場時間を少し過ぎた頃、会場に着きました。
いつものようにすぐグッズ売り場へ、プログラム、マフラータオル、トレ缶バッジx5を購入、缶バッジはメデタクさっきぃー確保できました。
追加がなければグッズはこれにて終了です。




まだ客席は開放されてなかったのでそのままロビーにいました。




そこで小さなトラブルが

楽屋に送るように頼んだ花がロビーに飾られてる・・・・・・・。

楽屋が狭くて置けなかったのか。


ま、しゃあないか。



その後、客席も開放され、席につきました。




席に置いてあったフライヤーの中に新人公演のが、






で、さっきぃーはというと。


やっぱキャワワワワワだぁゼ!!!!!!!!



2月に入って各推しとは約1ヶ月づつのインターバル。

こんこん↑
久保さん↑
と2人ともポイントアップしていたのですが



さっきぃー↑↑↑↑


くらいですね。




演技もシッカリできてたし、ダンスは相変わらずキッチリしてるし、歌もちゃんと歌えてたし。

全くアガってる感じもなかったです。


でも少し痩せたかな?
まぁ、不健康な感じでもなかったし、かな?くらいですけど。




最後の最後、全員が舞台裏へ捌けた直後、「ヒャーッ」みたいな感じの叫び声が舞台裏から。
初日を無事終えた皆の安心した声も聞こえました。
緊張から解き放たれた開放感の叫びでしたね。



時間も「アレッ?もう終わり」と感じるくらい楽しめました。












咲樹色☆Canvas!




ブロンディーズメンバーの中で、
独り言が多いと言われていた
杉本有美さんを抜かして、
ダントツ独り言が多いらしいです…(゜゜;)
ということで、
『独り言担当』な…
モリサキですっ。笑


さっきぃーってそんな印象があります。

テスト中でもブツブツ言ってるような。
全く違和感ありましぇん。









さっきぃー、初日お疲れ様。
まだ1/12が終わったばかり。
体を壊さないように、ね。



あー、明日明後日って19時に仕事上がりなんですよ。
あとかたずけとかあるから19時に帰れるわけじゃないし、どうすっかなー?
でも行きたいなー。




明日決めよう。












でわ、        おやさっきぃー、       ヒャーッ。