3推し

bloom10122008-03-11

現在、風呂上り、0時を越えているので
いよいよ今日からさっきぃー舞台!!

な訳なんですが。







久保さんライブ「キミとボク」へ。









と、その前に「Miari」さんのハロテンレポ


こんこんがしてくれるという癒しは

お風呂を沸かしてあげて、おすすめのバスボムを入れて、ライトとキャンドルを浮かべる

というもの。



エスかノーの質問をこんこんにぶつけてみました。




『さっき言ってたバスボムってLUSHのですか?』





すると




川o・o・)<あっ、そうです







気になっていたので「LUSH」へ、


お店の中はこんこん位の年頃の女の子がイッパイ・・・・・
臆することなく中へ、
すぐに店員の方がこちらへ、
  店員>「どんな香りがお好みですか?」
ぶるーむ>「すいません、よくわかんないもんで・・・・。」
 心の声>「こんこんが使ってるの下さい」


いろいろと教えて下さるんですがよくわかんない・・・・
「これぞLUSH、ていうのあります?」
「これが一番人気がありますね。」

アオバス? 550円
(ん〜ん、緑、多分こんこんはピンク系だろうなー)
と、思ったけど迷ってもしょうがないのでこれ買いました。(久保さんにあげる分と2コ♪)






んでTAKE OFF 7へ。





いつもは古参の方々が最前で待ってるんだけど今日は3人だけ。
最前センターに座れました。




ここんとこずっとさっきぃーのこと考えてるし、少し前はこんこんのこと考えてたから今日はどうかなー?
な感じだったんですけど・・・・・・

今日の久保さん可愛かった〜


なんだろ?

髪を黒くしたかな?



、で物販のとき、「これ使ってゆっくり休んでね」って出したら


「LUSHですね」

嬉しそうでした。(とりあえずは久保さんと同じお風呂〜♪)




いつもは久保さんの出番以外は苦痛以外なにものでもないんだけど今日はずっとさっきぃーのこと考えてました。



「今頃そわそわしてんのかな?」とか。





そんで帰宅。
早速お風呂へ。




レモングラスのいい香り。
普段より長くお湯に浸かっちゃいました♪。




さっきぃーは・・・・・・・・まだ早いかな?



20歳のお誕生日のプレゼントに贈ろう♪。







咲樹色☆Canvas!

緊張だけど…
初日が楽しみです★
もしかしたら、
ハプニングが起こるかもしれない…
やってみない限り、
どうなるか分からないけど、
そんな時でも、
冷静に対処できればと思います。…
 
 
今日のお稽古はね…
私の中では、今までの稽古より
濃い内容だったような気がします。
上手くできなかった場面を、
皆でどうするか、
円陣を組んで良く話し合ったんです。
とても深い話し合いになりました。
皆の意見では、
「テンポを良くする事や、
台詞などに集中してしまって、
感情を忘れかけていた」
という事になりまして…。
とても大切なことを発見できました。
その話し合いでは、
皆さんの真剣な意見を聞けたので、
とても参考になったし、
勉強になりました。
今日の事が、
本番につながってくれることを信じて、
皆さんと協力して頑張りますので、
是非楽しみにしていて下さいっ☆



自然体でね!  楽しもっ!!!








いよいよ初日ですね。



少しのミスくらいなら全然構わない・・・・
さっきぃーが終演を笑顔で迎えられますよーに。












でわっ、        おやさっきぃー、       スヤスヤ。