4万越え

bloom10122008-03-10

本日、4万ビューを越えました。


こんなとこへ覘きに来てくださった方々、有難うございます。
o(_^_)oペコッ  へへーッ







咲樹色☆Canvas!



私は絵心ないから…。
ともいき木を植えたいのメンバーが、
よ〜く知ってます…( ̄▽ ̄;)
ともいき木を植えたいのメンバーで、
絵で描く伝言ゲームをしていた時に、
私から絵が良く分からなくなるみたいで…
前の人の絵と、異なる部分が多くて(-_-メ)
絵心ね〜…



さっきぃーは文字を描くのは好きなのにねぇ。





あっ!!
そうそう(^^)
皆さんに、衣装の一部を見せちゃいます♪



この靴を履くんです(●ノ∀`)
外出着のゴスロリの時にね。
超可愛いですよね〜
私物にしたいくらい(-∀-)笑
こういう靴…
ほしいなぁ…。




さっきぃー、サイズは?















明日は舞台前日ですが久保さんのライブへ行きます。












でわ、        おやさっきぃー、          グズグズ。