川o‘ ー‘)||< いよいよ今週ぅ〜

bloom10122008-03-09

また、「すぐき」の漬物を買っちゃいました。

プチブームはまだ去ってない「ぶるーむ」です。




いよいよ水曜日から「中野ブロンディーズ」が始まりますね。


稽古も今日までくらいかな?










咲樹色☆Canvas!



中野ブロンディーズ
本番まで、あと4日になりました…。
 
 
今日は、とても大勢の方が、
《衣装あり通し稽古》
を観に来て下さったのですが、
ステージ上に出てしまえば、
緊張も少しは和らぐかな〜
と思っていたんですが…
とんでもなかったです( ̄▽ ̄;)
特に、台詞を言うときに、
皆さんの視線が集まって、
かなり心臓バクバク言っててね。…
なんで私、
こんなに心臓バクバク言ってんの??!
と不思議になってしまったくらい(゜゜)
ですが、
台詞はとばなくて
まずは一安心…。
その事に関しては、
本番もそんな感じに
なってくれるといいな(●´艸`)




今日はさっきぃーのイメージの深緑色でやってみました。



台詞がとばなかった、うん、大丈夫。
心臓がバクバクしてても雰囲気に飲まれなかったってことだよ。


あとはですね…
超早着替えがあるんです!!!
最初の衣装から、
外出着のゴスロリになるところ…
私が着ているゴスロリの衣装は、
少し複雑な衣装になっているので、
必死になりすぎながら…って感じですね。汗
いつもは、
スタッフさんに
かなり手伝って頂いているのにもかかわらず、
出番まで着替え終わらなくて、
お芝居がストップ状態に
なってしまっていたのですが、
今日は、慣れが出てきてくれたのか、
スムーズに着替えられるようになったので、
一安心です(´∀`)

これも繰り返し繰り返しで慣れるしかないからね・・・・。
コツさえ掴めば・・・・・・だね。



今…
かなり大変な時期だけど、
今頑張っておいたら、
絶対後で笑顔でいられるはず!!
中野ブロンディーズ』が千秋楽を迎えても、
後悔していないで、
笑顔でいられる自分がいるように…
きっと大丈夫!!
私ならやれる!!
そう自分に言い聞かせて、
毎日頑張ってますっ。
私自身も、
本番がとっても楽しみです(●^□^●)


去年からさっきいーは大きなことをいくつも立派に乗り越えてきたから大丈夫だよ。



一番大切なのは楽しむこと。


苦しく思ってたら平気なことでもダメになっちゃう。




題名通り
「咲樹ならやれる!!☆…」
だよ。














ハイでわぁ、         おやさっきぃー、        クツクツ。