デリステ・・・でした。

bloom10122008-03-08

いろんな知り合いの方が亀戸で楽しんでいるとき、面白くなさそうに仕事してた「ぶるーむ」です。





咲樹色☆Canvas!






 
 
皆さんにお知らせがあります!!
中野ブロンディーズ
お芝居が始まる5分前に、
『5分前アナウンス』
があるのですが、
出演者が日替わりで
アナウンスすることになりました(*’-^)-☆
私がいつアナウンスするかはお楽しみ♪
と言っても…
私もまだ、
教えて頂いていないんですけどね(ノД`*)
当日5分前発表だそうですっ(((゜Д゜ノ*)))ノ
毎日、開演5分前まで、
「いつ来るのかな??!」
ってハラハラしてるようですね( ̄▽ ̄;)
 
 
運が良い(!?)方は、
モリサキのアナウンスが
聞けるかもしれませんよ〜!!
モリサキのアナウンスが聞きたい方は、
是非1回でも多く、
観に来て下さいっ。笑
かまないようには気をつけますが、
もしかんだ時には…
お互い笑いましょうv
 
 
アナウンスでは、
役柄にならず、
モリサキのままでOKらしいので、
楽しみにしていて下さぁい(★p´v`q)



本当の素のさっきぃーで話してほしいな。
当たると良いけど・・・ぶるーむの持ってる運ではキビシそうです。





中野ブロンディーズメンバーといられるのも
あとわずか…。
できることなら、
お別れしたくないなぁ…(T艸T*)
 


演ずる側にとってはもう終わりに近いんですね。
こちらにとってはまだこれから、なんですけど。
公演は集大成なんですね。














Dohhh UP!

ドゥアップに中野ハロ紺「青空がいつまでも続くような未来であれ」の映像があがってます。


さっきぃーは 0`28、 3`13、 3`31、 4`05、 4`37、
辺りですね。












でぇわっ、        おやさっきぃー、        フー。