仕事ぅ (´・ω・`) ショボーン

bloom10122008-03-07

申請していた土曜日の休暇、通りませんでした。

つくづく「デリステ」には干されている「ぶるーむ」です。

1回目はなんとか勤務の変更できたけど・・・・

2回目3回目は行けずじまいか。








咲樹色☆Canvas!


「森ちゃんはね〜
オレンジか深緑ってイメージかな〜」
って友達に言われました…
モリサキですっ( ̄▽ ̄;)
深緑とか…
どんなイメージだぁ??!






みかんですね。
親しみやすい、誰からも好かれている。って感じかな?








今日は…なんと!!
我が憧れの先輩、
嗣永桃子さんのお誕生日で〜す(●ノ∀`)
☆HAPPY BIRTHDAY☆
嗣永さぁん!!
嗣永さんとは、
ハロ☆プロのコンサートではもちろん、
ゲキハロやポケムーでも、
ご一緒にお仕事をさせて頂きました(o^^o)
いつも笑顔で優しく接して頂いて、
本当に嬉しくて…☆
とても後輩想いの先輩だなぁ
と感じたのが…
私が誕生日の時に、
『おめでとうメール』
を下さったんです!!!
忙しい中、私にぃ…(●T艸T)
めちゃくちゃ後輩想いの先輩でしょう??!♪
憧れの先輩から
お誕生日にメールを頂けるなんて
思ってもみなかったので、
かなり感動しました(●^□^●)
私も、
嗣永さんのような先輩に
なれたらいいなっ。



先輩から吸収できるものはできるだけ沢山取り込もう。
だ・け・ど


キャラはマネしないでね・・・・・





「中ブロ」サイトで稽古の風景がアップされてますね。











http://www.nelke.co.jp/chanelke/






結構激しいですね。


こりゃー筋肉つくわー。









でわ、            おやさっきぃー、         テヘッ。