サイトオープン

新人公演のサイトがオープンしましたね。

http://www.helloproject.com/kirameki/index.html

さっきぃーはモチロンだけど皆、写真の写りがよくなってきた。



ドンドン磨かれてきましたね。


セットリストもあがってますね。

早速mp3にリスト通り並べて入れました。
また公演まで鬼リピかけます。(現在デコボコセブンティーン再生中)ン?
(あ゛ーッッ、ってことはこの曲で約1名コワれるのかな?)
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




ソロ曲はヤッパ真野ちゃんかな?







中野ブロンディーズ


【ブログ担当 森咲樹☆〜最終回〜】

こんにちは♪
森咲樹ですっ。
3回目の担当です(*'-^)-☆
今回で、ブログ担当も終わり…!!

中野ブロンディーズ本番まで、
あと丁度1週間になりました!!(゜゜*)
早いなぁ…。
1月30日からチアの抜き稽古が始まって、
1カ月と4日…。
この1カ月ちょっとの間に、
かなり沢山の事をやってきました(^^)
残り1週間で、私自身、どこまで成長できるかは分かりませんが、
良い緊張感を持ち、
集中して取り組めたら良いと思います★

今は、ストーリーの後半部分の稽古をやっています。
最後まで、中身がいっぱいつまった、
とても面白い内容になっていますので、
楽しみにしていて下さい★

感動あり…
涙あり…
笑いあり…です(o^^o)




もう1ヶ月経ったんですね。そしてあと一週間か・・・・・。


なーんか「努力してるさっきぃー」っていうのが普通に見えてきた。


努力も楽しんでるみたいだね。


楽しみにしてますよ。











咲樹色☆Canvas!



 
最近当たり前のように使っている略語に、
ついて行けません…( ̄▽ ̄;)
友達と話している時に、
結構略語が出てきたりするのですが、
良く分かんないんですよね〜。
話しについて行けない時があるので、
そういう時には、
《時代に乗り遅れている恥ずかしさ》
なんて吹き飛ばして、
必ず聞いてしまいます…。笑



昭和さっきぃーキャワ!!
ぶるーむの周りではそういう言葉は全く聴きません。


さっきぃーはキレイな言葉を使ってもらいたいです。









今もセットリスト再生中なんですけど、
今回6曲知らない曲だった



7 私のすごい方法
8 恋占い通りにはならないわ
9 デコボコセブンティー
10 駅前の大ハプニング
11 I&YOU&I&YOU&I
13 ナビが壊れた王子様




いいですね!
楽しみになってきた!











わぁ、           おやさっきぃー、           ペコペコ。