寒かった

bloom10122008-03-05

家に帰るとすぐに入浴します。

いまいましい花粉が流れるかんじが気持いい「ぶるーむ」です。
















咲樹色☆Canvas!





今日は衣装合わせをしてきました★
もうめっちゃ可愛い☆
ゴスロリ最高!!!笑
フリフリいっぱいついているし、
ドレスみたいに、スカートもふんわりなっているし…
かなり私好みの衣装なんです(●^□^●)
4着中、1着はチアの衣装なんですが、
他の3着には、
どの衣装にもフリフリついているし、
どの衣装もゴスロリ!!
ちょっとゴスロリ
惚れましたっ…。笑
モリサキのゴスロリ
お楽しみあれ〜♪+。



ゴスロリ3着にチア1着なのね。


ってことはチア以外全部ゴスロリで登場なの??
んなら1着でいいぢゃん。
違うゴスロリに意味があんのかな?




やっぱり人間は、
しっかり寝なきゃダメみたいね…。
1日3時間程度しか寝なかったのに、
あれだけすごい事を成し遂げた
ナポレオンは偉かった…( ̄▽ ̄;)





さっきぃーが3時間しか寝てないのかと思っちった。


若いからってあんまり無理しちゃダメだよ。









でわぁ、            おやさっきぃー、       カプッ。