転勤

bloom10122008-03-04

今日、仕事帰りにスーパーで買い物してました。

さぁ、レジに行こうかな、ってときに有線から「16歳の恋なんて」が。


曲が終わるまでレジに行けなかった「ぶるーむ」です。










転勤になりますた・・・・・・。


引越しとかはしなくてもいい距離なんですけどね。
仕事の性質上、配属までに次の職場の仕事内容をマスターしていかなければなりません。



全く覚える気が起きねぇ〜


まぁ、なんとかなるか、な。














咲樹色☆Canvas!





今日はお休み、、、かな?


稽古の追い込みだろうし、ね。


無理すんな〜。








んじゃっ、        おやさっきぃー、          パッ パッ パァー。