千秋楽

bloom10122008-03-20

いよいよ今日、「中野ブロンディーズ」は千秋楽を迎えます。

今日は起きてからかなりヤバイ状態です。


ウルウルでなく、メソメソしてる。


いつものコンサートでの最終日とは全然違う気分。

そう、2年前、こんこんの卒業紺と同じ気分。


この日は来てほしくなかった。



今日は「キット」が卒業する日です。


完全にキットとさっきぃーがオーバーラップしちゃってる。



いいキャストにも恵まれましたね。



「ゆずか」役のりりあんさんのブログにさっきぃーが、

15日か16日の夜公演直後に撮ったみたいですね。
時計が6:55頃指してる。






「松子」役の小林由佳さんのブログには



いろんなお菓子があるんだなぁ・・・
といろんなものに興味に深々のさきちゃんは
楽屋をうろうろ・・・
そんなかわいいさきちゃんをみんなで見守っていました




今日で皆が卒業していくんでね。






いかんいかん、

会場に着くまで気持を入れ替えなければ・・・・・


今日も「キット」と「さっきぃー」を見守ってきます。




ぶるーむ、行きまーす。
(ここまでメジャーな台詞使ってたら自分も解ったのに・・・・・。)